●福祉用具レンタル・住宅改修・福祉美容・介護用品購入相談 ● 指定在宅サービス事業所 サンステップ

3月研修会中止のお知らせ

3月研修会中止のお知らせ

拝啓 春寒の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また平素より格別のご配慮を賜り、厚く御礼申し上げます。

毎月開催致しております「抱え上げないケア」の研修会の件ですが、現在発生している新型コロナウイルス感染症の感染とその拡大防止の為3月18(水)に予定しておりました研修会を中止させていただく事になりましたのでお知らせいたします。

参加を予定されていた皆様には大変申し訳なく存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、4月の研修会につきましては、日程等きまりましたら追ってご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                      敬具

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!